NEW GRスープラ先行展示会 決定❕❕
2019.03.12
こんにちは(^^♪
東海センター深谷です。
今日は、NEW GRスープラについてご紹介致します☆
スープラと聞いて
きたーーーーっ!!!!!
とアツい気持ちになる方も多いと思います。
そうです!そのスープラです!!!
初めて聞いた方には、
このカッコよさが伝わるといいなぁ( *´艸`)
初代スープラが1978年に発表してから、
2代目、3代目、4代目と続き、
2002年に生産終了となりました。
そしてこの春!!
待望のスープラ、5代目GRとして御目見えです。
まずは、外観から↓↓↓

単純にカッコイイ☆
そして走りはというと、、、
①クォーターパネル以外のボディは樹脂製となり、より軽量化。
②タイヤからタイヤの長さが、前後と左右の比が他スポーツカーより小さいため、優れた回転性を実現。
③ボクサーエンジン搭載の86以上の低い重心高。
④3.0ℓターボは、減速しコーナーリングに入ると、まさにレーシングカーのような音と迫力。
まだまだ伝えたいことがありますが、
まず現車を見てみて下さい。
そこには素敵な出会いがあると思います(*´▽`*)
3/16㈯、3/17㈰、
茨城トヨタGRガレージ水戸けやき台で
素敵なアツい休日を(^^)/
東海センター深谷です。
今日は、NEW GRスープラについてご紹介致します☆
スープラと聞いて
きたーーーーっ!!!!!
とアツい気持ちになる方も多いと思います。
そうです!そのスープラです!!!
初めて聞いた方には、
このカッコよさが伝わるといいなぁ( *´艸`)
初代スープラが1978年に発表してから、
2代目、3代目、4代目と続き、
2002年に生産終了となりました。
そしてこの春!!
待望のスープラ、5代目GRとして御目見えです。
まずは、外観から↓↓↓

単純にカッコイイ☆
そして走りはというと、、、
①クォーターパネル以外のボディは樹脂製となり、より軽量化。
②タイヤからタイヤの長さが、前後と左右の比が他スポーツカーより小さいため、優れた回転性を実現。
③ボクサーエンジン搭載の86以上の低い重心高。
④3.0ℓターボは、減速しコーナーリングに入ると、まさにレーシングカーのような音と迫力。
まだまだ伝えたいことがありますが、
まず現車を見てみて下さい。
そこには素敵な出会いがあると思います(*´▽`*)
3/16㈯、3/17㈰、
茨城トヨタGRガレージ水戸けやき台で
素敵なアツい休日を(^^)/
