おクルマや茨城トヨタに対するお問い合わせ・ご意見・ご要望を受け付けております。
下記のフォームよりご入力ください。
インターネットでのお問い合わせは、受付け次第順次対応させていただきますが、お時間を頂戴する場合がございます。お急ぎの場合は、お近くの店舗までお問い合わせください。また、店舗休日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となりますので予めご了承ください。
※店舗休日は営業日カレンダーをご確認ください。
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茨城トヨタは、お客様からのお申し出のうち、要求の内容の妥当性に照らして、要求を実現するための手段・態様が社会通念上ふさわしくない場合は、カスタマーハラスメントとみなします。
当該手段・態様により、弊社従業員の就業環境が害されるものと判断された場合は、対応をお断りさせていただく場合がございます。
さらに、悪質と判断した場合は、警察・弁護士などと相談のうえ、適切に対処させていただきます。
社会通念上ふさわしくない言動、攻撃
・身体的な攻撃(暴行、傷害)
・精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
・威圧的な言動
・同じ要望を執拗に繰り返すことによる営業妨害行為
・拘束的な言動(不退去、居座り、監禁)
・差別的な言動
・性的な言動
・従業員個人への攻撃、要求
※上記以外でも、弊社従業員が受けた言動や攻撃を社会通念上ふさわしくないと判断することもございます。
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茨城トヨタは、お客様からのお申し出のうち、要求の内容の妥当性に照らして、要求を実現するための手段・態様が社会通念上ふさわしくない場合は、カスタマーハラスメントとみなします。
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