笑顔研修です (*^▽^*)
2019.08.03
先日、新人営業スタッフを対象とした「笑顔コミュニケーション研修」を
行いました。この研修は、お客様に対して最高のおもてなしができるよう
言葉遣いや接遇マナーなど、ついつい自己流になりがちなものを今一度
学び直すというもので、座学あり、ロールプレイングありの1日でした。

↑多くのスタッフが県内各地から集まりました。

↑これは鏡を使ったロールプレイング。笑顔のチェックです。
研修の後は、「なかま」同士のコミュニケーションをはかるべく、
お酒の入った楽しい宴会をしました。お互いの近況報告をしたり
情報交換をしたりと、有意義な時間を過ごしました。今回の会場は
大洗のホテルで、宴席にはマグロのカマ焼きも登場し一同ビックリ!
研修の結果は、各店のスタッフの笑顔を見ればわかるかも・・・
行いました。この研修は、お客様に対して最高のおもてなしができるよう
言葉遣いや接遇マナーなど、ついつい自己流になりがちなものを今一度
学び直すというもので、座学あり、ロールプレイングありの1日でした。

↑多くのスタッフが県内各地から集まりました。

↑これは鏡を使ったロールプレイング。笑顔のチェックです。
研修の後は、「なかま」同士のコミュニケーションをはかるべく、
お酒の入った楽しい宴会をしました。お互いの近況報告をしたり
情報交換をしたりと、有意義な時間を過ごしました。今回の会場は
大洗のホテルで、宴席にはマグロのカマ焼きも登場し一同ビックリ!
研修の結果は、各店のスタッフの笑顔を見ればわかるかも・・・