茨城トヨタでは、オンラインでかんたんに入庫予約ができるMyTOYOTA整備手帳をご利用いただけます!
MyTOYOTA整備手帳は、24時間365日、かんたんに点検整備のご来店入庫予約ができる機能だけでなく、点検・整備履歴のご確認や、お店へのお問い合わせなどのカーライフに役立つ機能がもりだくさんとなっております。
おクルマの点検整備は茨城トヨタにおまかせください!
MyTOYOTA整備手帳は、24時間365日、かんたんに点検整備のご来店入庫予約ができる機能だけでなく、点検・整備履歴のご確認や、お店へのお問い合わせなどのカーライフに役立つ機能がもりだくさんとなっております。
おクルマの点検整備は茨城トヨタにおまかせください!
-
スマホでもパソコンでも
らくらく予約完了! -
気軽にお店に
お問い合わせできる! -
点検・整備の
履歴が確認できる!
トヨタ自動車のWEBサイトでTOYOTAアカウントを登録してください。
お客様のTOYOTAアカウントの情報は、茨城トヨタと連携(販売店連携)ができます。
お近くの茨城トヨタにご来店いただき、販売店連携の手続きをお願いいたします。
お近くの茨城トヨタにご来店いただき、販売店連携の手続きをお願いいたします。
※TOYOTAアカウントのお客様情報を変更された場合、茨城トヨタのお客様情報は連動して変更されません。茨城トヨタと販売店連携されているお客様で、ご住所、ご連絡先等を変更された場合は、お近くの茨城トヨタまでご連絡ください。
MyTOYOTA+アプリをダウンロードしてください。
MyTOYOTA+アプリは燃料残量や走行距離などクルマに関する情報確認をはじめ、リモート操作などT-Connectのさまざまなサービスがご利用いただけます。販売店とのメッセージのやりとりや整備手帳にも対応し、安心・便利なカーライフをサポートします。
※アプリのご利用にはT-Connect契約が必要になります。
MyTOYOTA+アプリは燃料残量や走行距離などクルマに関する情報確認をはじめ、リモート操作などT-Connectのさまざまなサービスがご利用いただけます。販売店とのメッセージのやりとりや整備手帳にも対応し、安心・便利なカーライフをサポートします。
※アプリのご利用にはT-Connect契約が必要になります。
MyTOYOTA+アプリのご利用には以下の手続きが必要です。
①T-Connectのご契約
②MyTOYOTA+アプリのインストール
③TOYOTAアカウントの取得
④SMSによる本人確認(端末認証)
※ご利用のサービスに応じてその他手続きが必要な場合があります。
※T-Connect契約がなくても一部使える機能があります。
※機種やOSのバージョンによっては正常に動作しない場合があります。
※SMSが受信できるスマートフォンが必要です。
T-Connectのご契約がないお客様は、MyTOYOTA整備手帳のWEB版をご利用ください。
※MyTOYOTA整備手帳のWEB版をご利用する際は、TOYOTAアカウントとパスワードと、SMSによる本人確認(端末認証)が必要です。
※MyTOYOTA整備手帳のWEB版をご利用する際は、TOYOTAアカウントとパスワードと、SMSによる本人確認(端末認証)が必要です。
お客様が取得したTOYOTAアカウントでログインしてください!
ログイン後、TOYOTAアカウントとT-ConnectのIDを連携させてください。
※初回ログイン時はSMSによる本人確認(端末認証)が必要になります。
※TOYOTAアカウントとT-ConnectのIDを連携する際は、T-ConnectのIDとパスワードが必要になります。
ログイン後、TOYOTAアカウントとT-ConnectのIDを連携させてください。
※初回ログイン時はSMSによる本人確認(端末認証)が必要になります。
※TOYOTAアカウントとT-ConnectのIDを連携する際は、T-ConnectのIDとパスワードが必要になります。
設定完了後、「販売店のサービス 整備手帳(オンライン入庫予約)」をタップすると、整備手帳の画面に移行します。
■「エンジンオイル交換」、「プロケア10」、「12か月法定点検」などの作業は各店舗のサービス工場の予約状況に応じてお客様が希望する時間帯で予約可能です。追加のご用命がある場合は、「ご予約日時選択画面」の「その他ご要望」にご用命を入力してご予約下さい。ご用命の内容によっては、追加作業時間、追加費用の発生や、再度日程調整が必要になる場合がありますので、予めご了承ください。
■「車検」など一部の作業はリクエストでのご予約になりますので、入庫予約日時の確定連絡は各店舗スタッフよりご連絡いたします。
※整備手帳の画面に移行する際に、SMSによる本人確認(端末認証)が必要です。
■「エンジンオイル交換」、「プロケア10」、「12か月法定点検」などの作業は各店舗のサービス工場の予約状況に応じてお客様が希望する時間帯で予約可能です。追加のご用命がある場合は、「ご予約日時選択画面」の「その他ご要望」にご用命を入力してご予約下さい。ご用命の内容によっては、追加作業時間、追加費用の発生や、再度日程調整が必要になる場合がありますので、予めご了承ください。
■「車検」など一部の作業はリクエストでのご予約になりますので、入庫予約日時の確定連絡は各店舗スタッフよりご連絡いたします。
※整備手帳の画面に移行する際に、SMSによる本人確認(端末認証)が必要です。
MyTOYOTA整備手帳はWEB版でもご利用いただけます。
※T-Connectの契約がないお客様は、MyTOYOTA整備手帳のWEB版をご利用ください。
※MyTOYOTA整備手帳のWEB版をご利用する際は、TOYOTAアカウントとパスワードと、SMSによる本人確認(端末認証)が必要です。
※T-Connectの契約がないお客様は、MyTOYOTA整備手帳のWEB版をご利用ください。
※MyTOYOTA整備手帳のWEB版をご利用する際は、TOYOTAアカウントとパスワードと、SMSによる本人確認(端末認証)が必要です。
TOYOTAアカウントやMyTOYOTA+アプリの設定等に関するお問い合わせは、お近くの茨城トヨタまでお問い合わせください。