WEBカタログは、事前にご利用の条件を確認し、ご同意をいただいたうえでご利用ください。
※ページでご覧いただけるカタログは、PDF形式となります。
-
-
ご利用の条件
以下の「ご利用の条件」を読み、ご同意いただいたうえでご利用ください。
・当サイトには、全てのカタログ及び補足資料、正誤表等が掲載されているわけではありません。
・掲載しているカタログは最新版ではない場合があります。
・カタログ請求もしくは販売店から入手したカタログと内容が一部異なる可能性がございます。
・当サイトは、該当車種が発売された初期のカタログを掲載しています。
・カタログは、弊社が著作権その他の知的財産権を保有します。弊社の許可なく、カタログの一部または全部を、複製、複写、改変もしくは配信等することはできません。
・当サイトの利用、または利用できなかったことにより万一損害が生じても、弊社は一切責任を負いません。
・掲載内容は予告なく変更、またはサービスを中止することがあります。
-
進化が止まらないタクシーです。
JPN TAXI(ジャパンタクシー)は、お客さまや乗務員のみなさまの声から改善を重ね「いま求められている使いやすさ」を追求しています。内装は掃除しやすい素材と形状を選び抜き、お客さまの手が触れやすい場所は抗菌性能を備えて清潔に。車いすの方の乗車を助けるシートやグリップ。優れた環境性能をもつLPG-ハイブリッドシステムに、停電などの非常時でも電気製品が使える給電機能。タクシーはあらゆる人を迎え入れる場だから、誰にとってもどんな時も使いやすく。人にやさしいクルマづくりを続けています。
ひと想いに磨きあげました。
さまざまな方にとって利用しやすいユニバーサルデザイン。
車いすの方も杖をひかれている方も、どなたでも乗り降りしやすい。旅行者やビジネスマンは、荷物が多くてもゆったりくつろげる。グリップひとつから構造全体に至るまで妥協なく改良を重ねることによって生まれた、一台のおもてなしのかたちです。
国土交通省が定めるユニバーサルデザインタクシーの認定要領に適合
JPN TAXI(ジャパンタクシー)は、高齢者や車いす使用者、妊娠中や子供連れの方など、さまざまな人が利用しやすいタクシー車両であることを国が認めるユニバーサルデザインタクシーの認定要領に適合しています。
■車いす乗降用スロープには耐荷重(300kgまで)などの制限があります。必ず取扱説明書をご覧ください。
■車いす乗降用スロープには耐荷重(300kgまで)などの制限があります。必ず取扱説明書をご覧ください。
外観
ようこそ。
くつろぎの空間に、ご案内いたします。
くつろぎの空間に、ご案内いたします。
室内・インテリア
どうぞごゆっくり。
気配りに満ちた後席でお過ごしください。
気配りに満ちた後席でお過ごしください。
燃費・経済性
タクシーに求められる高い経済性と耐久性。
経営者のニーズにもお応えいたします。
経営者のニーズにもお応えいたします。
安全性能
予防安全、衝突安全、それぞれに先進の装備を搭載。
安全運転をサポートし、お客様に安心をお届けします。
安全運転をサポートし、お客様に安心をお届けします。
価格&グレード
グレード
燃費
エンジンタイプ
総排気量
トランスミッション
駆動方法
乗車定員
車両本体価格(消費税込)
匠(上級グレード)
燃費
JC08モード
19.4km/L
WLTCモード
16.8km/L
エンジンタイプ
ハイブリッド
総排気量
1.5L+モーター
トランス
ミッション
ミッション
CVT
駆動方法
2WD FF
乗車定員
5人乗り
車両本体価格
(消費税込)
(消費税込)
3,592,600 円
(税抜 3,266,000 円)
(税抜 3,266,000 円)
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■表示される画面は、グレードやオプション装着により異なります。
■「メーカーオプション」「設定あり」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■車両本体価格は’24年2月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット、タイヤ交換用工具付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格、取付費は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■写真のルーフ部の前後のタクシー表示灯は参考例(各社ごとに表記・形状が異なります)です。
■写真のタクシー機器は参考例です。
■ボディカラーおよび内装色は撮影の条件や、ご覧になる表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■運転席とその他の席の色は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯させたものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■表示される画面は、グレードやオプション装着により異なります。
■「メーカーオプション」「設定あり」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■車両本体価格は’24年2月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット、タイヤ交換用工具付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格、取付費は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■写真のルーフ部の前後のタクシー表示灯は参考例(各社ごとに表記・形状が異なります)です。
■写真のタクシー機器は参考例です。
■ボディカラーおよび内装色は撮影の条件や、ご覧になる表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■運転席とその他の席の色は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯させたものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。